社内WEBシステム ヘルプデスク

業務内容

社内の頼れるPC専門家として当社で活躍しませんか?

社内で起こるPC・システム関連のトラブルに対応して頂きます。
しかし、必要となるスキルは高度なものではなく、

「パソコンがフリーズして、見慣れない表示が出てきた…」
「ネットが急に使えなくなった…」

などのPCトラブルに対応できるスキルがあれば十分です。
ある程度PC環境やシステムの仕組みに理解がある方からしてみれば何でもないことかもしれませんが、素人にとっては通常使用しているPCやシステムが使用できない事態は一大事。

社内の頼れる存在、そしてPC・システム面から当社を支える存在として、あなたのスキルと経験を活かしませんか?

募集要項

仕事の内容
社内で起こる様々なPC・システム関連のトラブルに対応する仕事です。
応募対象

以下の業務に対応できる経験やスキルを持った方。
■自社サーバーの管理・運用
■PCやMicrosoft officeなどの操作サポート
■PCのセットアップ・故障対応・ネットワーク設備・設置・撤去
■タブレット端末などのPC関連機器の管理
■PC・システムトラブルへの対応
※学歴不問。

1年以上の実務経験者

雇用形態
正社員(期間の定めなし)
※2ヶ月間の試用期間があります。試用期間中の給与・待遇は変わりません。
勤務地
大阪本社
勤務時間
8:40~17:40
給与

月給25万以上+賞与年2回 ※給与待遇は、スキルや経験によって応相談

休日・休暇

【休日】
・完全週休2日制(シフト制)

【休暇】
・夏期
・冬期
・慶弔
・有給
・産前産後
・育児
・各種特別休暇制度あり

待遇・福利厚生

・交通費支給(月3万円迄)
・各種特別祝い金制度あり
・役職手当
・残業手当
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・定期健康診断
・社用携帯電話貸与
・各種研修制度
・独身寮・社宅完備

教育制度
今回の採用は未経験で入社していただくことを前提としています。
ですので、研修をするこちらも準備は十分です!
研修期間は先輩とのOJTを実施し、 業務に必要な知識を身につていただきます。
個人のペースに合わせて、しっかりサポートしますので、ご安心下さい。
研修が終わる頃には、自信を持って業務に就いているあなたがいますよ。

この募集に応募する